マーケティングの経験をまちづくりに活かしていく
本質的な「不」=「不安・不便・不経済」を解決することがマーケティングにおいて重要ですが、
それは、まちづくりにも言えることだと考えます。
地域が抱える「不」、住民が抱える「不」。それらをコンテンツとアイデアをもって
解決していくことで持続可能なまちづくりにつながっていくと考えています。
これまで、多くの苦い経験をしてきた凡人である私だからこそ、地域に寄り添いながら
地域活性事業に少しでもお役に立てればと思っています。
執行委員
wizrise
C3PO
マーケティングの経験をまちづくりに活かしていく
本質的な「不」=「不安・不便・不経済」を解決することがマーケティングにおいて重要ですが、
それは、まちづくりにも言えることだと考えます。
地域が抱える「不」、住民が抱える「不」。それらをコンテンツとアイデアをもって
解決していくことで持続可能なまちづくりにつながっていくと考えています。
これまで、多くの苦い経験をしてきた凡人である私だからこそ、地域に寄り添いながら
地域活性事業に少しでもお役に立てればと思っています。